2011年7月6日 晴れ 宮川 好条件CUP


今日は年に一度、
我が「好条件戦隊こてレンジャー」が社会貢献?をする日。





っとその前に昨夜は前夜祭も兼ねて
関西激流隊総括隊長マーシー殿の
VARIVASテスター大会優勝祝賀会と全国制覇に向けての
壮行会でシッポリやってた精鋭9名(笑













二人のアツアツぶりに



















ヤキモチを隠しきれず寂し気なピンク(* ̄Oノ ̄*)






最近自分ばっかり楽しい思いしてるから
イジワルしときました(爆






AM5:00





@おまけ隊員が車の窓を優しく叩く音に目が覚めた。
丁度確立変動に入り6連チャン目の場面という一番エエ場面でのお目覚め。
朝からおまけくんにブースカ説教する私(゜Д゜)ノ





実は今年の好条件CUP。
今まではブラック君が段取りをしてくれてたのですが
今年はおまけくんが仕切るとこに。
それをブラック君がサポートする体制だったんです。






@おまけ隊員にとっては
ここ数年にわたる男磨きの成果を見て頂く晴れの舞台ヽ(゜▽、゜)ノ






え?私ですか?
色々したかったんですけど















「雑務は兵隊がこなします!
隊長はで~んと構えていて下さい(*`Д´)ノ"」












っておまけ君が言うもんだから
デレ~~っと準備が整うのを待ってました(笑






あ・・コレはやったで!







内職です(笑
参加していただく皆様の名札作り。
今年は名前も印刷で中々の出来栄え(* ̄Oノ ̄*)






付き合いは長いのにまだ戦隊員名の付いてなかったHIDEくん。
今大会でようやく隊員名命名の運びとなりました。







命名








どう?気に入ってもらえるかな(*v.v)。






っとか思い描いてたら
不思議の国で何か儀式があるらしく急遽欠場
ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!・・・・






気を取り直し






大原友鮎販売店集合はAM6:00
私達は早めにAM5:30には居ましたが
それより先に来て川を見に回ってる気合の入った方々も(;゜Д゜)!






  


集合時刻も迫り続々と集まり始める皆様。
意外な所で意外な人が知り合い同士だったりして
人の繋がりって不思議だなぁ~~って思ったりして。






ルールは簡単明瞭。






①範囲は宮川上流全域
②囮込みの総匹数勝負
③11時まで釣って帰ってくる











さぁ~~こんな最低限のルールで
思う存分戦ってきてくれたまえ(*`Д´)ノ"















あ・・・・















昨年の優勝者@めろん♪隊員。
V2を掛けた大会となりかなりの意気込みだったとかΣ(゜д゜lll)
もちろん参加者全員合言葉の様に













めろん♪連覇阻止(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)










と唱えていたのは言うまでもありません。







皆様を送り出して私達地元組は
ベースキャンプの設営とか賞品の準備とか
モロモロの段取りを始めます。







今年も多数の皆様からお心遣い頂きました。
本当に有難う御座います!








大原友鮎販売店様   つりエサ市場様  フィッシング遊松阪店



「鮎の殿堂 deibuくん」   「鮎釣天国 釣りマンさん」  「じゃじゃまるの秘密の部屋 じゃじゃまるさん」




よしおくん、世古くん、武田くん、角谷さん、浜ちゃん、ブルくん、マーシー隊長






本来、御一方ずつお膝元まで御伺いし
お礼を申し上げるべきなのですが
この場で済ませてしまおうって失礼をお許しくださいませ。







ありがとうございましたヽ(゜▽、゜)ノ















巷で噂の「かおりんTシャツ」に萌え~~(*´Д`)ハァハァ
私の入りそうな順位にKEEP!!!







ここら辺までテンション最高潮ε=(>ε<) プッー!










しかし









次第に上がってくる気温。焼け付く川原。
9時頃私の体に異変が。(´д`lll)






いつになく妙に流れ始める汗・・・
水分を補給しますがどうも気分がすぐれない・・・・
むしろヤバイ感じが_| ̄|○








案の定、メーター振り切って口から逆噴射(・∀・;)・・・・・
本当はここから皆様の写真を撮りに行こうと思ってたのですが
クーラーガンガンに効かせ車で眠る事1時間。
スミマセン( ▽|||)






ブラック&おまけくんは大物賞目指して
少しだけ釣り場へ。







そろそろ釣り終えた方が戻ってき始め
私もフラフラしながらも現場復帰。






釣果の検量とかで川に入って足から冷えてきたら
気分も若干戻ってきました( ̄ー ̄)






さぁ~~厳しいと前評判だった今大会。
皆さん頑張ったかなヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆





    
ハニカミ王子                      シガノン隊員                     角谷さん


    
さちおくん                      おまけ隊員                       ゆうきさん


    
ダン隊員                       ほりえさん                      めろん♪隊員


    
ゆうきくん                       みやもっち                    シークレット隊員


    
よしおくん                       浜ちゃん                        武ちゃん



くみちゃん






検量順でお写真を掲載させて頂いてます。
背後に写り込んだ私が、次第に元気になってきてるのが良くわかりますね(爆






バタバタしてしまってお写真を撮れなかった方
申し訳ございませんでした_(._.)_






んでこのタイミングで
遅刻してきたこの方が登場(笑















「おまけ先輩!ブラック先輩!おはようございます(*`Д´)ノ"」









いつも元気一杯「おまんゴー♂」隊員。
てっきり名前が気に入らず来ないのかとおもってました(爆







楽しいランチタイムの間に集計です( ..)φ










2011宮川@好条件CUP







栄えある優勝は






















ハニカミ王子ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆





ほぼ職漁師の道を歩み始めた若手のホープ。
的確な川見と地元の利を生かしての27匹は大したものです(>з<)=з
見た目こんなだけど囮大丈夫か聞きに来てくれたり
不調の私の体を心配してくれたりする気の良い兄ちゃんです^^









   

2位 武ちゃん                         3位 浜ちゃん





第1回の覇者「武ちゃん」
朝からやる気なしのポーズでしたが
キッチリやる事はやってきますね( ̄ー ̄)ニヤリ





そのまんま「釣りバカ浜ちゃん」(笑
海へ川へ大忙し。
釣りの女神が付いてるのかもね(*´∀`)ノ








そして人生は一か八か












一撃必殺大物賞は


















っとその前に(笑













副賞が運び込まれ人だかりが










黄色の桶のその中には























熊野川産天然特大うなぎ3本だぁε=(>ε<) プッー!





ブル君が是非賞品にと持ってきてくれて
ブラック隊員が今日まで谷で飼ってってくれました。







この深い桶でも飛び出してくる活きの良さ\(◎o◎)/!









惜しくも連覇を逃した@めろん♪隊員
ドジョウすくいならぬ、ウナギすくいを披露(*^-^*)





3本のうち一番大きいのを
大物賞の副賞として付けさせて頂きました。
















一撃必殺大物賞は










さちお君(*´∀`)ノ
焼酎がお似合いですが飲まない方なんです。









\(o⌒○⌒o)/おめでとうございます\(o⌒○⌒o)/






しかしガラ悪いな(-""-;)






そして残る2本のウナギは
全国大会制覇への栄養源として








マーシー隊長の胃の中に納めて頂くこととなりました≧(´▽`)≦
もう勝つしかないですよ( ̄ー ̄)フフ












今回も個人的な遊びにわざわざ沢山の方々がアチコチから
お集まり頂きましてありがとうございました。
至らぬ点も多々ございましたが寛大な心でお許しくださいませ<m(_ _)m>






また多方面からのお心遣い・御協賛ありがとうございました。
参加者の皆さんに本当に喜んで頂けました。









また機会があったら皆で遊びましょうヽ(゜▽、゜)ノ








結局私が気分悪くして寝てる間に
何もかもやってくれたおまけくん&ブラックくん!!
エエ男磨きになったなぁ~~~ゴメンねぇ~(TOT)








あ・・・こんなダメダメな私でしたが
最後の最後にエエとこ魅せましたがなぁ~(*v.v)。













河原での熱中症と車の埋め込みには
くれぐれもご注意くださいませ└(´д`;;)へ=зムギュ~~







次週予告

慰安旅行に連れてってもらえるのかな?
連れてってあげるのかな?(爆







あ・・・おまけくん映ってなかったね








よ~~く頑張りました≧(´▽`)≦






釣り情報ポータルFish/up!  人気ホームページランキング