2012年6月27日 曇り 大内山川  阿曽駅前~いしぶり


先週は台風で出撃不可能状態。
しかも、上流の宮川ダムがこの状況







撮影:ブラック隊員





どうやら左端のゲートが壊れて動かないらしい(-_-;)
水位が下がるまで成り行き任せ・・・






もちろん下流にある三瀬谷ダムも






大放水(・_・;)






事態がおさまるまでしばしお待ちくださいm(__)m







ってな訳で、どっかへ行こうと思ってましたが
夜に野暮用が入りましたので地元河川その2「大内山川」へ







どうも不調が囁かれていますが
んなもん、気にしません(笑







まずは、阿曽駅前。
まだ垢も付きかけでチョッピリ白っぽい。
もう8時だというのに誰も居ません。









お!下流には1人釣り人発見w(◎o◎)w






仲間の話も湿っぽいのが多いので
自分で確かめるべく歩きます。









歩きます











歩きます











目的地到着です










イシブリです。瀬です。
引いて引いて引きまくりノーヒット(笑






んで、何故か引き船外れて流れだし
大慌てでコケ歩いて捕獲するものの









なんだか三角のとこの部品がドッカに消えて無くなって
ウェーダーに水入ってグショグショ






朝っぱらからやる気なし┌(×_×)┐






それでも、鮎の姿を探しながら下ります。







良さ気な雰囲気なんですって、どこもかも!





ニゴイはイッパイ居ました>゜))彡





さんちゃんから電話が入り
阿曽大橋ではポツポツ掛ってるとか・・・






車まで戻ると、@おまけ隊員の姿が(笑
船の三角が千切れた件を話すと









「来週までに治さないと( ゜Д゜)ヒョエー」









我が事の様に大慌て(笑
ってな訳で、そのまま納竿。一路松阪へ







仲良くランチタイム(゜∀゜)ウマウマ











(´д⊂)‥ハゥ






どうなってしまうんでしょう。2012夏の陣。
両河川共に追加放流をするでしょうが
どっちみち梅雨明けないとどうにもならない気が・・・・














( ´Д`)=3ハァ~






元気が出ません・・・
ピンク隊員なんて、釣りも行かず肌の色が白くなってきてますww








ん?











(・・?ハテ








何ですか?







この元気が方々は?







「復興に向け心をひとつに!」
「元気やで!紀宝町」









紀宝町商工会青年部の皆さんが昨年の台風災害からの復興事業の一環として
こんな元気いっぱいな祭りをされてますがな!










ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆







ひらめいた☆彡







そうや!
この皆さんに元気を分けてもらおう(ΦωΦ)フフフ…








ってな訳で







2012夏の陣、カンフル剤注入キャンペーン

















2012好条件CUPは熊野川にて開催です。昨年の災害から見事に復活しつつある熊野川水系で!浪花の囮屋さんも建て替えて復活!鮎師には嬉しいニュースですね。

一部マニアの皆様、お待たせいたしました。










2012好条件CUP開催決定(#゜Д゜)ゴルァ!!









色々思う所ありましたが
今年は復興しつつある熊野川水系で遊ばせて頂こうかと。
男の遊びはやはりデリバリーです( ̄ー ̄)ニヤリ







詳しいことはまだ何も決まってませんが
参加ご希望の方がもしいらっしゃいましたら
「鮎の友釣り武者修行」掲示板
好条件戦隊員の誰か(笑
もしくは私こてつ専用ダイヤルまでご連絡ください。
kote2-1223bbのドコモ携帯です。







人数把握の関係で7月20日辺りで締め切らせて頂きます。






現地在住の方で(お弁当屋さんとか当日の川の具合とか)
アドバイス頂ける方いらっしゃいましたらお力添え頂けると助かります。
そんな方も是非ご連絡くださいませ!






報酬は













  


好条件戦隊こてレンジャーシール2枚組(爆









白系には黒のシールを
黒系には白のシールを










その場で御車に貼らせて頂くサービス付き♪








おっと、浮かれてる場合じゃありません。
初のデリバリー大会開催に向けて
次週は好条件戦隊幹部候補生を引き連れ(連れってもらい)
大会開催のノウハウを学ぶため











好条件戦隊研修旅行付き釣行IN寒狭川








あくまでも、テントの向こう側の研修です(笑
とりあえず、行ってきます(^_^)/~







キョロキョロしてるオノボリさんが居たら私達です。
気にせずスルーしといて下さいませ(^_^;)




     



釣り情報ポータルFish/up!  人気ホームページランキング