2013年6月19日 曇り  大内山川~岩船橋下流~


何か今年は時間を気にしないで
目一杯友釣り出来る日に恵まれません。
今週は毎年恒例の保健所の巡回指導にお付き合い(´Д`)ハァ…







お天気の方も今にも雨が落ちてきそう・・・
天気予報でも「土砂災害が・・・」みたいなこと言ってるし
雷でも鳴ってきたら早々に撤収になるし・・・







そんでも、この台風で川がどうなるかわかりませんので
たとえ短時間でも行ける時は行っておこう!







イマイチ乗り気でもなくやってきたのは







地元の友釣りの会「七鮎会」(しちねんかい)が
今年大会をするであろうこの場所。








ちなみに昨年はこんな結果を残してまして
今年はV3達成できるかどうかって勝負所(・へ・)









ココはすっかり川相が変わってしまってて
とりあえずひと通り叩いてみる事に。
幸い釣り人は1名・・・









最下流部から反応を見ながら釣り上がり







何でこんなにデッカイんね( ゚Д゚)ウヒョー









何かデカイのがポツポツ掛かります。
もう一人の釣り人さんも午後から入ってツ抜けてるとか。
やっぱ鮎は濃い模様。









こんなところも








そしてこんなところでも
何処でも掛かりましたw








時合?っての?
そういうタイミングだったんでしょうね^^








「あの石の頭で」







「この流れ込みのキワで」







「この鏡をこうやって泳がせて」







アソコで掛かるやろ(・∀・)ニヤニヤ







って思惑が全てドンピシャ。
気持よすぎました(;゚∀゚)=3ハァハァ









2時間半程しか時間がなかったので
氷も持っていかずの釣行でしたので
ブクブクで活かして持って帰って














思わぬ好釣果にビックリでしたわо(ж>▽<)y ☆










人も居なかったので下がって取り込みましたけど
急瀬で動けない状況だったらワンランク上のラインが良いかもね。
ちなみに今日はVARIVASハイブリットメタMAX004。








今週23日はVARIVAS CUP 大内山川大会です。
台風の雨、ちなみに今日20日の時点では何とも無いです。
ええ状況での開催になると良いですね。







今日は運が良かったわ^^








ほんでもって今年も











地元の夏祭りが近づいてきました。







って事は








またキャラクター山車なんぞ作り始めてます(笑







暑い夏が始まってきたかな(ΦωΦ)フフフ…







何か忙しいな(ーー;)