2014年6月18日 雨 大内山川 岩船


一体何なん(・・?







水曜日のたんびに雨降ってさ・・・







今週は、毎年恒例の
保健所の一斉監視のお手伝いで
午後からの釣行。








それでも朝っぱらから
隊員から入電があるのだ(笑








まずは、今年は好条件戦隊こてレンジャー@事務総長に就任し
大内山川沿いに潜んでるクリア隊員が









毎朝水況を写真付きで報告
「今日の大内山川 渇水 濁りなし」








いつもご苦労様でございます(`・ω・´)ゞ








再びこてつホットラインが鳴り響く♪








「こてつさん、今日はどうするんですか!(^^)!」








見た目の柄の悪さと人の良さが反比例(笑
はにかみ王子改め@コロッケ隊員からだ(・∀・)







どうも昼から凸撃予定らしのだが
私の方も時間が読めない状況で
曖昧な返事になって申し訳ない(`・ω・´)ゞ









そうそう!コロッケ隊員!
マスターズ予選突破にて馬瀬に出場しますんで
見かけたら仲良くしてあげて下さいね(^^♪おめでとー
(分かる様にしときます( ̄ー ̄)ニヤリ)








何だかんだで午後








@シークレット隊員御一行が
大内山川某所にて凸撃中との連絡が有り!








んで、私のとった行動は







単独「岩舟橋下流」特攻(笑








思ったより遅くなって
2時間ちょいの釣行しか出来なくなりまして(;・∀・)








本当は年券買ったのにまだ行ってない
宮川に行きたかったんだけど・・・残念







ほら次週は
地元の鮎の会「七鮎会」(しちねんかい)の
大会があったりするんですよね。








大会会場は大内山川@岩船










昨年V3を逃してますので
V奪還するには下見も必至やろ?(・へ・)







降りしきる冷たい雨(´Д`)ハァ…







水温も冷え冷え(´Д`)ハァ…









誰も居ないんで
とりあえずザックリ上から下まで










エエのんがおるのぉ~о(ж>▽<)y ☆








でも5匹で終了(^^ゞポリポリ








それなりに反省点もあるにはあるけど
今日は川底の石の確認って事で
これでいいのだ(^^)








シークレット隊員御一行は
どうやら@おまけ隊員&ナッシー船長も一緒だったらしく
こんな写メが







何でも作ってしまうナッシー船長
鮎計測用のクリアケースを制作した模様!








そうこれは
まもなく開催される






2014夏♪好条件CUP 新生大内山川大会用







この度、事務総長@クリア隊員から
審判長を仰せつかったナッシー船長。








厳正な採寸の為に
早速この様な道具を作ってしまうとは
どこまでもアッパレな奴じゃヽ(`Д´#)ノ ムキー!!








ほうびを取らす( ・`ω・´)
(ゴメン。軍師官兵衛見ててな、信長なり切りマイブーム中ねんw)










好条件戦隊ステッカー白&黒バージョン
喜べ(爆








そうそう
「2014夏♪好条件CUP」お知らせ追加です







日時:2014年7月2日(水曜日)

集合場所:つりエサ市場様駐車場
                AM6:00~受付開始そのまま開会式
            AM11:00に検量場所に集合

大会方式:囮2匹込の総匹数、別途大物賞
       優勝~3位・大物にはトロフィー

参加費:2,000円(囮・お弁当・飲み物等込)
 鑑札は各自でご用意下さい

参加方法:最寄りの好条件戦隊員
もしくはこてつ直通 kote2-1223bbのドコモです。
PCからは着拒になってますので携帯から夜露死苦です
Facebookのメッセージ、ラインでもOK

釣った鮎は全て各自でお持ち帰りください。
冷水病対策の一環として漁具等の消毒を行いますので
ご理解とご協力を♡





既に





 
協賛等いつもありがとうございます!
今年もヨロシクね(*ノω・*)テヘ
むしろもちろん喰いモン以外の方が多いです。
今年はレッド隊長の釣り上げたアオリイカも出まっせww





ザックリですがこんな感じで







前夜祭は例年居酒屋でやってたんですが









「閉店時間とかあるのイヤやぁ~('A`)マンドクセ」








「喰いたいもんだけ一杯喰いたいもん(;゚∀゚)=3ムッハー」









「眠たなったらそのまま寝たいもん(=o=;)ウゴキタクナイ」










どこまでも気まぐれで気ままな隊員が居ますので
今年は川原で夜宴って段取りでww
ようこんな思考で、社会生活送ってるわwwww









特に何も用意しませんので
(美味しい物を焼ける用意はしておきます)
喰いたいもの、飲みたいもの持って
好きな時間に流れ集合&眠たくなったら寝て下さい(笑








現地では日暮れ前から
ピンク隊員&気まぐれ翁隊員が
ベースキャンプを設営して喰ってます








こちらの場所は
こてつ直通ホットラインにメールにて問い合わせ下さい








事務総長も段取りに余念がない模様
心強いぞ!







以前、好条件CUPに出場頂いた皆様に
個々にご連絡入れるべきなのでしょうが
携帯変えた時データ消えてて出来ませんねん(笑








ワイが一番使えやんのぉ~~~(TOT)








てな訳でございますので
おのおの方、よろしくお願いします。








とりあえず、次週は地元の会の大会。
V奪還してきまっせ( ゚皿゚)キーッ!!