2015年7月15日 晴天 宮川下流~内水面下~

只今の時刻7月16日午後9時30分
かなり風雨が強まってきてます(゚A゚;)ゴクリ









その原因はコイツです(-_-メ)








台風11号ε=(>ε<) プッー!








今週末にはDAIWAマスターズ中部大会と
SHIMANO JAPANCUP セミファイナルが開催されるはずですが
さすがにもう無理でしょうね^^;









ご丁寧にコース変えて九頭竜潰してくし(+o+)









次週開催される







「2015夏♪好条件CUP☆彡」
の参加メンバーからも3名がDAIWA&SHIMANOに出るんですが
延期になり予備日が好条件CUPとビンゴΣ( ̄□ ̄|||







私は皆さんと休みが違うので
年に1回こうやって皆さんに会えるのが楽しみでね
残念な気持ちもありますが
全国のテッペン目指して頑張ってきてちょうだいね\(^o^)/









そんなこんなで
台風でどうなるか分からないんで
今週は晴天の下釣りに行けてラッキーでした♪









御存知の通り絶好調の三重県の大台町周辺地域
要は三重県「宮川」水系の3漁協管轄なんですが
岐阜にも宮川ってありますので敢えて三重県って付けてます








宮川上流漁協・宮川下流漁協・大内山川漁協の3つです
どの釣り場も10分(^^)v
そりゃぁ今年は遠征に行ってないのも納得








台風後一番初めに入れそうなのが大内山川
間髪入れず宮川上流
最後までというか、当分ダメなのが宮川下流







ってなわけで今週は






しばしご無沙汰になりそうな
宮川下流へと行ってきました







気まぐれ翁隊員、ピンク隊員が連日驚異的な釣果を叩き出し
釣り人も例年に無く多いのもうなづけますが
果たしてまだ釣れるんやろか^^;







内水面さんで囮と年券(5000円安ッ)を買って
そのまま内水面下のポイントで








今日は一人ぼっちですので
慎重に動かないと囮が危ういんだぞッ(・へ・)








まずはセオリー通り瀬肩から








1時間でビリ鮎1匹((((((^_^;)








ピンク隊員の話だと時間でスイッチ入ったら爆釣だとかで
まだ早かったんか(・・?








良いサイズ捕ってから瀬に下るはずだったんですが
養殖も1時間も使えば既に天然(笑
絞り込みに馴染ませると








ギュイン!





\(◎o◎)/










なんね!このひったくりは!!
ほんでもってなっかなか上がってきません(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ










ドスンとタモに収まったのは











な・・・なんじゃこれは\(〇_o)/








おるやんおるやん\(^◇\)(/◇^)/
連日の人人人にも関わらず残ってくれてましたよ







気がつけば7人の釣り人さん
振り向いた背中で竿を出されてみえたのにはビックリ(笑








ココからはピンク隊員の言うスイッチが入ったっての?
狭い範囲で着々と掛かります>゜))彡







出だしのビリがウソみたいな
良型ばかりの26匹で午前中終了(`・ω・´)ゞ







この日は風が強くってね
油断してたらやっぱ目が調子悪くなっちゃって(ノ_・。)







でもちゃんとお医者さんで貰った目薬持ってってましたから
お昼に差したら










熱ッ!











車中に置いてたんで目薬が煮えててね(笑










目が余計に燃え上がってしまいました
 。°°・(;>_<;)・°°。






涙を流しながら一人で食べるお弁当(´Д`)ハァ…~









「最悪の場合にはコレを使って下さい( ̄ー ̄)ニヤリ」









っと万一用の目薬は家に置いてあったんで
もう帰ろうかなと思ったんですが
誰も居なくなったんで50匹目標で釣り開始w







朝は瀬・昼はトロとか言いますやん?







午後からはトロ場で開始
光の加減で緑に見えますがささ濁り程度です







スゥ~って泳がせると










ギュルルン♪








って鮎が掛かってきます(^ム^)
瀬と違いやりとりにも余裕があって
コレはコレでムッチャオモロイです






人も増えてきて
良さそうな場所は押さえられたんですが
釣ってる場所をガン見して記憶







そして
この人達がどこかへ移動してったんで






突撃ぃ~└( ^o^;)へ=з








ポイントに精通してる方なら写真でわかるかと思いますが
この方々はビミョーなとこで掛からないツボに入ってたんだと思いました







結果







3時30分ミッションクリア(`・ω・´)ゞ







そして









目ん玉崩壊(爆








午後からも風が吹いててね
もう涙ボロボロ 
。°°・(;>_<;)・°°。






玉ねぎが目にしみてるイメージです
それに目が熱く泣きはらし真っ赤っ赤ww







ほんまよう引きまくって
暴れまくりのおてんば娘♡







〆ると縮むな(笑








いよいよゴーグルで釣りしないといけなくなりそうな(^^ゞ






私が沐浴中お一人釣り人さんが入りましたが
コンスタントに掛けてました>゜))彡






どんだけ鮎が居るんでしょうね!
台風後が楽しみです((o(´∀`)o))









ホンマ、遠征無しで終わるかもしれんな(;´∀`)









もちろん









ココでは書けない武勇伝聞かせまくりましたがな(^o^)/~~~







帰って万一用目薬挿しましたよ~
今日は無事復活です(^^)v







なんかええゴーグル無い(・・?






さて次週は「2015夏♪好条件CUP☆彡」です
お返事保留中の皆様、そろそろヨロシクね♡
急遽行きたくなった方、欠員がありますのでお問い合わせ下さい






前夜祭等モロモロはTOPページにて随時更新!





引き水爆釣祈願
へ(^^ヘ)(ノ^^)ノ"