2016年7月13日 曇り時々雷雨 大内山川 柳原

皆さん、こんにちわ(^-^)








「こてつさんのblogは、文字が大きくて見やすいです!(^^)!」







ってよく言われますが
私自身が老眼で書いてて見えませんので
必然的に大きな文字になってるだけでして(^^;







そんでもってココは
blogではなくホームページです

どうでもいいんですが微妙に違うんだな(笑








ちなみにblogはこちら
「ラーメン屋のおっさんblog」となっておりますが
夏場は全く更新されないみたいですねΣ(・□・;)





ちなみにblogも文字は大きいですw







さて今週は大きいのが掛かり始めた
宮川上流へと行こうと算段してたのですが






なんかアイツが前日から乗り込んできて釣りしてまして
ピンク隊員の個人レッスンを受けたとか受けなかったとか((笑







そうそうピンク隊員と言えば
先日開催された「第三回大内山川名人杯」で

ちょっと分かりにくいですね









4位に入賞☆彡







好条件CUPでも1・2・3位と大物賞のすべてを
受賞してきている安定した実力者!







これからは隊員の技術向上に
おおいにその力を発揮してもらいたいもんですね(・∀・)ニヤニヤ







もちろんワイを筆頭になのだ(-ω-)/






そして

前夜は通常通り御接待(~_~;)








河原では撃沈でも
夜はハッスルしてくるシガノン隊員(^▽^;)






一夜明け
意気揚々とピンク隊員が駆け付けた時には
既に私は起きてましたが
案の定寝たっきりのシガノン隊員をほっといて
向かった先は






今日の修行道場「柳原」






鮎の量はハンパなく
アチコチで跳ねまくってます>゜))))彡パシャ






ナッシー船長も駆け付け
朝から今日の作戦会議






そうそう、ピンク隊員がが着てる
話題騒然w「好条件JAPANのTシャツ」





今週末7/16にもう1回だけ再発注しますんで
ご興味のある方は個人的にご連絡下さいね







なんだか知らない間に





大所帯になってました(笑






釣りの方ですが
相変わらず長いトンネルから抜け出せずにいるワイ(´;ω;`)ウゥゥ







この日もずっと坊主で苦しみ苦しみ・・・






じっと辛抱の釣りを展開"(-""-)"







そんな私の目の前で





なぜか入れ掛かるシガノン隊員(+o+)







やはり昨日の個人レッスンが効いたのか?





たまたまなのか?(笑






相変わらず快調に掛けるピンク隊員







見るに見かねて私を手招きし
釣りたてピッチピチ囮と
釣れてる場所をそのまま提供して頂き(∀`*ゞ)テヘッ






言われるまま上に飛ばす
コースを替えて飛ばす
囮に付いてジワジワ上って行く






それでも掛からない・・・








「だいぶ重症やな(^ム^)」







っと嬉しそうに立ち去っていくピンク隊員w






それでもようやく1匹掛けてリズムに乗れるかと思いきや
キモ掛かりでふらっふらΣ( ̄□ ̄;)






何とか次も掛かったけど
腹に掛かって出血大サービス┐(´~`;)┌






ようやく背掛かりギュンギュンでゲットした鮎も
囮に使って即来たはいいけど
石にこすったのかフッっと糸だけ揺らめいてました(´;ω;`)ウッ…







こんな感じで全くリズムにも乗れず
循環なんて出来るはずもなく(ノ-_-)ノ"






雷雨になってきましたので
橋の下で長いランチタイム♪






午後からも隊員の見てる前でサクッと掛けるものの
腹掛かりでポロッ・・・( ̄Д ̄|||






サクッとまた掛けるものの
隊員の見守る中約束通りのキャッチミス(ノ-_-)ノ"⌒┻━┻ -☆







嬉しそうに騒ぐ@おまけ隊員(-"-)






その後もキモ掛かりで即死w
良い鮎使えば掛かって石を巻いたのかフッ糸がゆらゆら~~







それでも何だかんだ掛けてるんで釣った感満載(笑







それでも引き船スッカスカwwww



釣っても釣ってもなかなか増えない
まるで九頭竜の釣りを展開中ヘ(。><)ノ






かなり重症です((((((^_^;)






いぶし銀の釣り姿は@気まぐれ翁





着々と腕を上げて来てる@おまけ隊員





思った以上にカッコいいぞ!梅ちゃん






整然と並んで釣りに興じる
訓練されたFISHING SOLDIER
好条件JAPANの面々







お車も整然と(笑







例外も居ますけどッw





このサイズが揃ってますので
お使い物にピッタリ(^^)v






全国清流めぐり効き鮎大会準グランプリ受賞の鮎は
使いやすいように2匹づつ真空パック&急速冷凍にて
最高の状態でお使い物にv(-^◇^-)v






昨夜より毛が伸びてるぞw(°o°)w






あっという間に終わった休日でしたが
これ見て時の流れをしみじみ感じたこてつでしたとさ
( ゚д゚)ノシ サラバジャー