2018年6月13日 晴天なれど爆風 大内山川 岩船

超ご無沙汰しておりました
右腕切断の危機から見事復活したこてつです(`・ω・´)シャキーン








あ・・・同じ話を何回もしてると
尾ひれが付きまくって大きくなるのは田舎のオッサンの常でございます((笑








ただ指が腫れちゃっただけなんですが
関節炎やら剥離骨折やら混じってたらしく
思った以上に長引いた次第でして(^^;







もうどの指が悪いのかも分からんまで回復しました(* ̄▽ ̄)フフフッ♪








今週は毎年恒例の食品衛生の検査の立ち合いで
保健所さんと町内を巡回がありますので
午後から竿出し








実質3時間のリハビリには丁度いい感じかな(^^)v








数名の隊員が先発隊で斥候
そしてリハビリ釣行用の囮を確保しててくれる段取り








なんですが







送られて来た写真は







どんよりした空気が漂ってます(;゚д゚)ゴクリ…








「釣れないけど、ココで続行となりました('◇')ゞ」
っとはっちゃんから定時連絡








囮買ってった方が良いのかな(・・?
いやいや、そんな失礼な真似は出来やんメンバーやろ!
隊員を信じれないでどうするんやヽ(`Д´#)ノ ムキー!!








久々の釣行に一人盛り上がる俺(笑








川原にすっくと立ちオーラを放つ私を察知し






すぐさま竿を仕舞い駆けつける
ピンク隊員と@おまけ隊員







よし(・へ・)








解禁から1ヶ月も川に行けない間
皆さん楽しみまくってて私の事など忘れちゃったかなと心配しましたが
どうやら鉄の掟は健在の模様でございましたε-(´∀`*)ホッ









湿っぽいピンク隊員の講釈を聞き
時間もないのでサクッと愛のレッスン会場へ(/ω\)イヤン







なにせ解禁釣行では初対面の方に囮を頂き
しかもお替りまでするテイタラクっぷりの私(∀`*ゞ)テヘッ








今日はきっちり修正してもらおうじゃぁねぇか(一一")








引く釣りが信条のピンク隊員
好条件CUPでも常に優勝候補で衰える感が無い!







あ!そうそう!!







今年の好条件CUPはお蔭様で10周年を迎えさえて頂く運びとなりましたヾ(o´∀`o)ノ







7月4日(水曜日)開催です
平日開催で格式が高くなっておりますが
お気軽にお越しくださいませ('◇')ゞ







詳しくは「鮎の友釣り武者修行」トップページ最下部で
随時UPしていきますのでよろしくお願いいたします。







お達者メンバーが揃った好条件CUPでここ数年は
ピンク隊員と@めろん♪隊員が強さを保ってます








つー事はですよ







今日ピンク隊員の技をマスターして
後日@めろん♪隊員の技をマスターしてしまえば
私が最強の鮎師になるって訳なんですよねヽ(゚∀。)ノウェ







ガチンコモードの愛のレッスン開始






さぁ!俺の秘めたる才能を引き出してみろ( ゚д゚ )クワッ!!






レッスン通り引いて引いて






(。´・ω・)ん?







知らん間に掛かってました(^^ゞ







そこからも着々と掛かり
聞いてた状況とは違うやん(≧▽≦)






「こんだけ掛けたら上等やぞΣ(・ω・ノ)ノ!」





っと自分の指導力を
地味にアピールするピンク隊員( *´艸`)






お蔭様で微妙なズレも調整出来たかな?
ここ岩船は、地元の鮎の会「七鮎会」の大会会場






昨年は優勝したんで連覇がかかってますが
なんか稽古不足ですから弱気ですw
それでも、そこそこの釣果じゃないとアレでしょ( ̄▽ ̄;)








しぶとい釣りで最後にまくるはっちゃんの図






そうそう!地元の会「七鮎会」としてやってきましたが
今年から規制緩和して






水曜日に酒の付き合いが出来る人(コレ1番大事)
且つ
人脈が会員と複数繋がってる人







に、規約が変更になりまして
好条件戦隊から@おまけ隊員とはっちゃんが入会(爆







夢の師弟対決が繰り広げられる訳で(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
その日だけはちゃんと釣りしなきゃいけなくなりましたね(笑







ピンク隊員が所用で帰ってから
下見がてら最下流までサクッと流し








自分的には満足の行く
リハビリ釣行となりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪









解禁の時はどうなるかと思いましたが
何とか持ち直した感じで
めでたしめでたしヽ(^。^)ノ







さぁ~~やっとこさ夏モード突入!
次週からハッスルするぞ(^_^)/






おや?なんですか?コレは( ̄▽ ̄;)





色んな意味で
乞うご期待(爆