2018年7月11日 晴天 大内山川 阿曽駅前

今年の暑さは尋常じゃァないですね(*´Д`)ハァハァ
命に関わるレベルだとか!
皆さんお気をつけてお過ごしください







さて、一度書いた日記が消えてしまい
そのまま3連休突入でポッカリ1回分開いてしまいましたが
気を取り直し再筆でございます






決して釣れなくて凹んでたんじゃぁないですよ(笑






各地で災害をもたらした豪雨・・・
いつもなら日本一の雨量のこの地域なんですが
何でか雨雲が避けてくれてて普通のリセット状態☆彡





一時は2メートルの増水でしたが
そこは水引の早い大内山川!







既に日曜日には突撃部隊も居たらしく
昨日はメガトン隊員が40程ナイスサイズを抜いてったとか(≧▽≦)






@おまけ隊員とアチコチ回って
垢が残って雰囲気ムンムンの














阿曽駅前(平瀬橋上下)にやってきました







見た目ほど流れもキツクなくって
川全面を普通に動ける水量
年中これだったら面白いのにね!(^^)!








囮の養生もすっかりベテランの@おまけ隊員
いつも重いカンコ背負ってくれてありがとね♡







後から追っ付けピンク隊員とナッシー船長がやってきますので
囮でも獲っておくかなぁ~みたいな(*´з`)






朝って事もあるのか、ポイントがズレてるのか
白っぽい天然鮎がポツポツと>゜))))彡






そこへピンク隊員が到着






「そんなとこは天然の小さいのばっかやで、アッチの筋やぞ(^-^)」







っとアドバイスをもらったは良いけど
思う様な追いも無く(・・?






昨日は天国、今日は地獄
一日早かった、一日遅かったは釣りには付き物ですね(^^)v







そ~ゆ~~時はサクッと






宴会に突入ですヽ(^。^)ノ







青い空に真っ白な雲
橋の下の陰で、吹き抜けるそよ風を感じながら
呑むビールの旨い事(;゚∀゚)=3ムッハー






時間はまだ9時過ぎ(笑







これで場所移動も出来ないし
アルコール抜けるまで帰れませんので
今日はココで死ぬことにしましたm9(^Д^)プギャー








遠くから見ても@ピンク隊員と分かる竿角度
そしてファッション(笑





どうせならショッキングピンクのシャツにしたら良いのにね(^_-)-☆







ねちっこい釣りを展開する@おまけ隊員







今年から格式高い地元の鮎の会「七鮎会」に入会
なにせ年会費有りの宴会&鮎供養&忘年会!
しかも宴席には全てコンパニオン付きですから
これでオトナの鮎師の仲間入りかな(* ̄▽ ̄)フフフッ♪







スッと現れ知らぬ間にサクサクっと釣ってる
ナッシー船長(◎_◎;)









午後からは追いも上がって
サクサクっと楽しめましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ









出水の後は水は綺麗でも
冷たくって沐浴も寒かったです(笑







まったり河原で過ごし
夜は久しぶりに行きつけの居酒屋で一人酒を堪能してると







「お邪魔しまぁ~~~す(ΦωΦ)」








っと100キロ彼方から






釣りもしてないのに
飲みにだけ来ちゃったみたいで(爆






「仕事した後のビールは最高です(ΦωΦ)」






だそうで(笑







そしてなんでか






ゆん坊も駆けつけての
3次会までヽ(゚∀。)ノウェ






一人まったりのハズだったのになぁ~(^o^;)







ではまた来週('◇')ゞ