2018年8月8日 晴天 北山川

地元河川の釣果を書かなきゃ( `ー´)ノ







っと熱い思いで日記を書いてたのも遠い昔(笑
今では






次の釣行までに書けばOK?やん?







みたいな意気込みw
今週はお盆営業で2週間連続営業&家族サービスかもの流れでしたので
書く事すらすっかり忘れてました(*ノω・*)テヘ








ガチで忙しかったし(;´Д`)ハァハァ








さて話は2週間前にさかのぼりまして( ー`дー´)キリッ







地元河川のお水も減ってきたので
大きな川に浸かってみたい








九頭竜遠征を目論んでたのですが
行き先が変わって熊野川へGO!








お泊り部隊はさぎりの里経由で現地入り
私はまだ鑑札を買ってなかったので新宮経由で
合流より下を偵察がてら遡上して昼に合流の流れ









ここは一発合流より下の瀬で釣果を出して
関西激流隊初代特攻隊長としての役目を果たしたい(;゚∀゚)=3ムッハー







ピッチピチ囮で信頼度抜群の
「なにわ囮屋」さんに新年のご挨拶(≧∀≦)









なにわさん前の川はこんな感じのバスクリン(-_-;)







昨日までは澄んでたそうで・・・・








試しに竿出してみよかな・・・・








スカ喰ったら運転手のはっちゃんに悪いし・・(´・ω・`)ショボーン








意気消沈しちゃった感がありましたが
北山川は綺麗な流れで迎えてくれました♡








運転手からの囮の養生と
男磨きに余念のないはっちゃん
ここはドック前









戦闘服に着替えてると
さっきまでの落ち込むが嘘の様にウキウキしてきますね♡







先に瀬肩に入ったはっちゃん
あまり動かない釣りのはずが
一気に下ってってそこでサクサクと掛けてます(^_^)







もしかしたら持病の膝が爆発して
瀬での立ち込みはキツイのかなとか思いながら
私も瀬肩から始めると







ギュン☆彡







っとこれぞ北山って感じの当たりから
踏ん張れずズルズル流れ出したら止まれない(笑








一歩も下がる気は全くございませんが
止まる事が出来ません(@_@;)







足腰が弱ってきてますね(^_^;)







ガバガバしながらやっと止まったと思えば
仕掛けが切れててマイナス1匹(〃ω〃)







囮ははっちゃんが獲ってたから(゚ε゚)キニシナイ!!






養殖2号で今度は中州のコッチから
アッチの掘れた所を探ると







ゴ・・ゴゴゴゴ・・・








ギュン☆彡









っと来たもののロケット発射( ̄▽ ̄;)
それでもやっぱ面白い(笑







はっちゃんも朝一の連発から反応が無く
とりあえす移動








日も上がってきて良い雰囲気♪






私は上の瀬へ、はっちゃんは下へ
お互い何事も無く大きく移動(笑







そろそろ早目のお昼ごはんだろうし
お泊り部隊が居るであろう近辺の島津へ








お泊り部隊もイマイチ調子が悪いみたいで
程なくここに移動してきてました









昼までのノルマを達成すべく竿を出すピンク隊員









明日のゲスト用の囮確保に余念のない山下さん









まったり何かを喰らう気まぐれ翁(´~`)モグモグ







そんな鮎師さんを尻目に







日光浴がてら泳ぐ私(≧▽≦)






今年のマイブームは日焼け
ランチタイムには水着になって焼いてるんです







名付けて
「レッド隊長!黒んぼムッキムキ改造計画」









光の加減で色白のガリガリに見えてますが
生ではムッキムキの黒んぼなんです(ΦωΦ)フフフ…








努力の甲斐あって







ベロベロのムッケムケです(笑







この後も釣りはしましたが
小さいのが掛かるだけでパットせず( ̄▽ ̄;)







お泊り部隊も移動してってしまいました(笑







おっきいのも居ます






こういう日はさっさとあきらめて
まったり沐浴を楽しみ









運転はしないはずの私が
廃人を乗せてサクッと帰り(ノ∀`)アチャー









「愛は俺を救うの儀」開催ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆








これが2週間前の出来事でしたとさ








しっくりこないままお盆営業突入(`・ω・´)ゞ








生きてたらまた会おう
( ゚д゚)ノシ サラバジャー