2019年6月5日 小雨のち晴天 大内山川 小広瀬~平瀬~阿曽大橋

今年の日記は更新が遅れがち(^^;






何でか言わなくても良いでしょ?
そういう事です(笑






さて今週も水曜日がやってきたので
大内山川にでも行こうかなと
待ち合わせ場所で待機





してたんだけど誰も来ないんで
単独大内山川へと行ってきました(`・ω・´)ゞ







下流域から川を見ながら遡上するも
釣り客もほぼ無し






どこでも入れるだろうけど
もう見て回るのも面倒になって
とりあえず誰かに見つけてもらえそうな(笑







平瀬に入川しました





降りた所には
大きな群れが動いてたので
そ~~~っと竿を出して







20分経過(ノ∀`)アチャー






飽きちゃったんで
橋の上へと移動です





流れも緩く、水も冷たいので
囮もいつになく長持ちします(^-^)






っとそこへ
@めろん♪隊員登場







後で分かったんですが
どうやら私にメールしてくれてて
後から追いかけますって入ってました(笑





あ~~見える所に居て良かった(^_^)v






で、遠目に@めろん♪隊員の動きを観察します|д゚)チラッ







釣技は真似できなくても
ポイント選びや立ち回りはすぐに真似できますし
さっきまでの自分の立ち回りの答え合わせになりますもんね







見て回ってる間にも得る情報量が
私の数倍あるんでしょうね(^^;






っと、ピンク隊員とマタギやっちゃんが登場するも
ここみたいなペッタペタは嫌いなお二人
私達もこれを機に移動です








囮缶の水温を丁寧に合わせ
ちゃんと手も冷やして
囮の養生の模範演技を見せる@めろん♪隊員







気配を消して獲物に近づくマタギ泰
背中から放つ殺気に押されてこれ以上近づけません(;゚д゚)ゴクリ…





いつも山でこんな事やってるんでしょうね
竿が槍に見えてしまいます(◎_◎;)





ピンク隊員はず~~と上流まで放浪






(´ε`;)ウーン…






ここもパットせず
阿曽大橋に移動してランチです






ランチタイムと言えば日焼けタイム('ω')ノ






実は私、昨年から日焼けに凝ってます( ̄ー ̄)ニヤリ





お蔭で一冬風邪をひかなかったんで
今年もランチタイムは日焼けするんです














10キロ×2のダンベルを買いまして
肉体大改造真っ最中(((o(*゚▽゚*)o)))





負荷が足りないといけないんで
奥に見えてる予備の重りが20キロあります






全然足りてるんで出番がございませんが_| ̄|○








お盆頃にはガチムチ黒んぼに仕上げて
川原でイキってますので
ビビらんといてくださいね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪







そんな私をほっといて
釣りに行ってしまう@めろん♪隊員w






「めろんの腰掛」に腰を折ろし
やる気があるのか無いのか分からなかったけど








最後は綺麗にまとめてくるのが
やっぱこの子の凄い所です(◎_◎;)








河川の状況は今さら言わずもがな!






しばし辛抱の釣りですね(^^;